2017年05月19日

22日のいっしょにスパ西浦は

アイフォン 006縮小.jpg


5月22日(月曜日)のいっしょにスパ西浦ですが、今回も初走行の方がみえます。


初走行の方は午前9時からの講習受講義務があるため、午前11時枠からしか走行できません。


当初、午前9時枠と伝えておりましたが、私池田は初走行の方と同じ、午前11時枠で走ります。
直前の変更となり申し訳ございません。


スパ西浦へは午前8時半までに到着予定ですので、午前9時枠で走行される方のサポーター(アドバイザー)もお引き受けいたします。
タイムアタックする方は、気温の低い9時枠のほうが、良いタイムが出ると思います。


それでは当日、よろしくお願い申し上げます。




posted by KUNI at 11:37| Comment(2) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました〜。

わずかながら、目標のちょいタイムアップが果たせて
楽しかったっす。

サーキットで走ると、弄る方向性もなんとなく見えて楽しいですね。
「次はブレーキをなんとか…」とか
「次は水温対策を…」とか。

例えば、
今までの車で、多分必要なかったのにやみくもにブレーキパッド変えたりしてましたが、今回走って
「あー、ブレーキなんとかしなきゃ」
と思いましたw。
そしたらあそこのコーナーでもうちょいブレーキ遅くして
突っ込める…みたいな。

次はこう走ったらどうだろう?とか考えるのも楽しいすね。
徐々にステップアップしてくのが楽しいっすね。

またお邪魔しまーす。
よろしくお願いします。

Posted by toda at 2017年05月23日 12:30
実際に走ってみると、いまのクルマに不足している部分や、必要なパーツというのが、なんとなく体で感じることができますよね。

そういったパーツを徐々に加えていき、効果を体感しながら、それがタイム短縮にどう結びついたかを検証するのも、楽しみかたの一つです。

その経験値が増えていきますと、本当に必要なパーツか、そうでないかが、装着しなくても、だんだんわかってきます(笑


またいっしょに走りましょう!
Posted by KUNI at 2017年05月23日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: